ゼネピックに関すること、その日あったことなど二人であふぉ的に書いてきます( ゚ェ゚)

ゆうポッターとクリボーのゼネ記( ゚ェ゚)

| スポンサー広告 | --:-- |
ひさびさの冒険(クリボ
先週ひさびさに冒険いきましたwww
行き先はというと・・・
カバwww

いやーやっぱり強かった;;;
1日で4回もボスにあうとはおもいもしませんでした;;;
しかも一回死にかけた;;;;
だけどやっぱり冒険はたのしいですねぇーwww

20071013132416.jpg


冒険つれてってくれてありがとうございましたww
| 未分類 | 13:25 | トラックバック:0コメント:0
ゼネピック(クリボ
今日地味に狩って52レベの33%まであげた
疲れた・・・・

課金ないとほんとにレベ上げきついですわぁーー

明日からはもうちょっとゆっくりレベ上げします・・・

そしてもう眠いから寝ますzzz
| 未分類 | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
おひさおひさw(クリボ
一ヶ月ぶりですw
今中国の建国記念日で連休中のクリボですw
このまえ久々にゼネダウソしてインストしてみたら・・・・
Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;;)
Σ(゚ロ゚;;;)
Σ(゚ロ゚;;;;)
Σ(゚ロ゚;;;;;)
できちゃった・・・・w
というわけで今がんばって地味に狩りしてますw
この記事を見てゼネやってる人は俺がいたらぜひ声かけてあげてくださいw
まぁこの記事見る人がいるかどうかだけど・・・;;
| 未分類 | 16:21 | トラックバック:0コメント:0
こうしーん!!(クリボ
。(*´Д`)=3ハァ・・・
マジひまぁ・・・ということで更新することに(ぁw
ただいまChinaで修行中のボクなのですが
オンラインゲームできないっていうのはほんとにかなしー
そして暇・・・とてつもなく暇w
今日暇を連発してるわけなのですが
そんな暇さをちょっとでもまぎらわそうとステップマニア始めました
(メ●´_________________`●)
あまり上手くないんですがというよりメッチャ下手ですwwwwww
なぜなら9曲中1曲しかクリアできないという下手さwww
要練習なわけなのですが・・・あ 説明忘れてた
ステップマニアとはダンスダンスレボリューションのパソコン版みたいなもんですかねーw(たぶんw

で師匠のゆうポッターとスコア勝負しようとしたんですが、俺のあまりの下手さに勝負する前から決着がついてるというありさま・・・
Σ(゚ロ゚;)

そしてひぐらしのなく頃にってアニメにはまった・・・w
正直怖いけど先の展開がたのしみで見てます はいw

ってかもうすぐ夏休みおわりだぁー・・・・Σ(゚ロ゚;)
はえぇ・・・
おわるのはえぇよ夏休み・・・

しかも次の学期も寮になりそうだし。。。

ってかコレかいてて思ったんですが
書く意味あるんですかね・・・?
誰も見ないような気がするのは俺だけ?
ということで今日はココまで(*´∀`) ニパァー

screen00003.jpg

| 未分類 | 00:58 | トラックバック:0コメント:0
久々の更新!!!(クリボ
タイトルにも書きましたがマジメッチャ久々の更新ですねぇーw

この間日本に行きました!!!
7/1~8/20までという長いような短いような期間でしたが
ほんと日本は!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
だけど物がたかいってとこがちょっと;;;

そして漫画喫茶にいってゼネインストしたわけですよ!
そしたらフレ全部消えてたΣ(゚ロ゚;)
コレはもうやりたかったゼネもまったくつまらないソロ狩りのオンラインゲームになっちゃったわけですね・・・

。(*´Д`)=3ハァ・・・
まぁ一応師匠(仮)のゆうポッターと何分か狩りやってみましたけどおもろない・・・・・・
非常におもろない・・・・
結局レベル下げて終わりました^-^;

とまぁ今日はここらへんで終わらせときますかね;;

全然更新してなかったんでだれもみないかもだけど
誰か見ることを祈って・・・
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
| 未分類 | 09:43 | トラックバック:1コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆうポッター

Author:ゆうポッター
63レベのザコログです( ゚ェ゚)

かまってやってください┏○

一方愛弟子クリボーわ、確か・・・52かな( ゚ェ゚)


リンク・コメントガンガンしてください(*´-`)(´-`*)ネー

(*´∀`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
